生徒が彼女!?  -家庭教師物語-

二人の関係は家庭教師の先生と生徒。本当にあった家庭教師物語ドキュメント。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
授業三回目。お母様から感謝される。


お母さま:「この子宿題やってるんですよ。」


よく聞くと高校になって机に向かっている姿はみたことがなかったらしい(汗
授業の方は、あさり障りのない話で無難に終了。ここでお父様登場。


お父様:「先生のおかげでこの子が机に向かってるです。」


・・・・おいおい、そんなに勉強してなかったのかい?^^;


そして授業終了後。劇的な展開が・・・



さる :「今日も送ってくれてありがとう。」
(ホームに電車が入ってくる)
パンダ:「いいよ~それよりセ・ン・セ・イ」
さる :「おう、何だ?」

パンダ:「付き合って」
さる :「え?!」
(電車のドアが閉まります。)
笑みを浮かべながら去っていく彼女。



「付き合って」って・・・いや、まて。あの子は彼氏がいるハズだ。

でも、ホントだったらマズイよなぁ。これでもカリスマ家庭教師で

ここまでやってきたんだ(嘘)・・・・・とさるの考えは広がります。




二駅くらい過ぎた後ケータイが鳴りました。


パンダ:「エイプリルフールだよ(はぁと)」



ヽ(`Д´)ノ




<<広告>>
管理人も利用しているリサイクルショップはこちら↓
イーブックオフ 2,000円以上お買上げで送料無料!


スポンサーサイト
テーマ:♡恋物語♡ - ジャンル:恋愛

なんか~可愛らしい生徒ですね(*´艸`*)
私も高校生ですけど(笑)♪
面白いのでこれからも見に来ます♪
2006/02/25(土) 16:10:54 | |*ユゥ* #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://do4love.blog38.fc2.com/tb.php/6-e23278d8
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。