生徒が彼女!?  -家庭教師物語-

二人の関係は家庭教師の先生と生徒。本当にあった家庭教師物語ドキュメント。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、面談を二回もサボった彼女とようやく会うことになりました。

お母さんに連れられて彼女渋々登場。



ゴマキに全然似てねーよ!でも可愛いじゃん。


正直な感想です(別に下心があってカテキョのバイトしてたわけではないです笑)面談後、授業を開始。


以下、彼女とした会話の内容とその時の本人たちの内心。

さる :「緊張しないで行こうな。」
    (ふーん、こんな子がカテキョねぇ)

パンダ:「してないよー。」
    (つーか、メンドイ。この人細すぎ)

さる :「大学どこら辺いきたいの?」
    (服は古着系かぁ、細いなこの子)

パンダ:「頑張って成績伸びたらそれで入れるとこがいい!」
    (この人ホントに先生なの?変な人キモイ)

さる :「そうなんだ!?じゃあ英語からね~」
    (彼氏いるんだろうな。後で聞いてみよう)




こんな感じでしょうか。

他にはサークルや高校の話をして授業終了。
帰り、彼女はぴょンぴょン跳ねながら送ってくれました。




・・・・・・その3へ続く


----------------------------
<<今日の彼女天気>>

パンダ:「今日はNTTの人がウチに来て工事してったよ」
さる :「あぁ、Bフレッツの工事ね!すぐ終わっただろ?」
パンダ:「うん。工事はね!」
さる :「え!?工事はって他になにがあったのさ?(汗)」
パンダ:「いや、最近のこととかバイトのこととか一時間くらい話してったよ。」


 
・・・・ありえないだろ普通。彼女、前回のADSLの時もそうでした^^;どうも危なっかしいなぁ。
----------------------------
<<今日の巡回>>
こちらの→僕の<へんな>彼女を紹介します

行ってまいりました。面白かったです。こちらのサイト様の彼女さんはさるの彼女と同じ匂いがしますw
スポンサーサイト
テーマ:♡恋物語♡ - ジャンル:恋愛
はじめまして。
コメントいただいた上に、ブログを紹介していただいてありがとうございました。

確かにほんのりと(?)同じ匂いが…^^

こらからも楽しみに見させていただきます



2005/11/30(水) 03:53:56 | |かれし #3un.pJ2M[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://do4love.blog38.fc2.com/tb.php/3-7404cc4b
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。