生徒が彼女!?  -家庭教師物語-

二人の関係は家庭教師の先生と生徒。本当にあった家庭教師物語ドキュメント。

さて、面談を二回もサボった彼女とようやく会うことになりました。

お母さんに連れられて彼女渋々登場。



ゴマキに全然似てねーよ!でも可愛いじゃん。


正直な感想です(別に下心があってカテキョのバイトしてたわけではないです笑)面談後、授業を開始。


以下、彼女とした会話の内容とその時の本人たちの内心。

さる :「緊張しないで行こうな。」
    (ふーん、こんな子がカテキョねぇ)

パンダ:「してないよー。」
    (つーか、メンドイ。この人細すぎ)

さる :「大学どこら辺いきたいの?」
    (服は古着系かぁ、細いなこの子)

パンダ:「頑張って成績伸びたらそれで入れるとこがいい!」
    (この人ホントに先生なの?変な人キモイ)

さる :「そうなんだ!?じゃあ英語からね~」
    (彼氏いるんだろうな。後で聞いてみよう)




こんな感じでしょうか。

他にはサークルや高校の話をして授業終了。
帰り、彼女はぴょンぴょン跳ねながら送ってくれました。




・・・・・・その3へ続く


----------------------------
<<今日の彼女天気>>

パンダ:「今日はNTTの人がウチに来て工事してったよ」
さる :「あぁ、Bフレッツの工事ね!すぐ終わっただろ?」
パンダ:「うん。工事はね!」
さる :「え!?工事はって他になにがあったのさ?(汗)」
パンダ:「いや、最近のこととかバイトのこととか一時間くらい話してったよ。」


 
・・・・ありえないだろ普通。彼女、前回のADSLの時もそうでした^^;どうも危なっかしいなぁ。
----------------------------
<<今日の巡回>>
こちらの→僕の<へんな>彼女を紹介します

行ってまいりました。面白かったです。こちらのサイト様の彼女さんはさるの彼女と同じ匂いがしますw
テーマ:♡恋物語♡ - ジャンル:恋愛
家庭教師のバイトをしていたさるはある日生徒を紹介されました。


「ゴマキ似の子がいるけど、どう?」

ここで悩みます(笑)さるはゴマキは別に好きではないのですが、似てるっていうくらいだから受けてみようかな?くらいのノリでOKしました。さるはこの後面談の約束を

2回もすっぽかされることになります



・・・・・続きはまた次回のおたのしみ。



----------------------------

<<本日の彼女天気>>

パンダ:「バンドやりたい」
さる:「え!?(汗)楽器は何やるのさ?」
パンダ:「あたしVoね!!曲作って」
さる:「じゃあ、GOGO7188みたいなのでいい?」
パンダ:「曲調は暗めで全部英詩がいい!明日までにねセンセイお願い(はぁと)」

・・・・さるはこれから曲作りします(苦笑)



----------------------------
<<今日のお話11/28>>

今日はTVで美容整形の番組やってましたね!
自分に娘がいたらなんでもOKしてしまそうな気がします。



----------------------------


テーマ:♡恋物語♡ - ジャンル:恋愛
作者とその彼女は現在遠距離恋愛をしています。

彼女とはちょっと変わった出会い方をしました。

最近、「鬼嫁日記」を見て思いました。誰かに似てるなぁ(爆)

これから少しずつ書いて行きたいと思います。

テーマ:♡恋物語♡ - ジャンル:恋愛
